27) 「みんなー あつまってー」と祈るべし

 「神よ 我に力をお与えください」とは 
自分が その崇高な最高の神からの力を得ようとは おこがましい
自分が どれほどの者かもわからない
だから どの神から 力を得られるのもかわからない
 
わからないから 今 少なからず 彼女に 協力していただける神々
「全て 集って (力を お貸し) ください」 と 祈る
(  )はそれでもおこがましい ので 内心の内心で祈る
 
そうして それは じつは 神に限らず 今 この世で活躍の皆様
専門家とか、人それぞれが持っている得意分野 それは 彼女には 神のような存在
 
それらを含めて「 全て 集って (力を お貸し) ください」と祈る
 
ちょっと 小難しく書きましたが
結局 彼女が保母さんでしてきたこと 子供たちに 声をかけてた
 
 
「 みんなー あつまってー 」と 祈るのです
 
(以上 中根ひろみ に 以前説明したはずだが・・・)
 
かくある私は これで 仕事がとてもうまくいってます
そして 私は 私で 私のところに集まった人たちに 
「 みんな 集まってくれてありがとう その足で 中根ひろみ を 手伝ってー」と 祈ります
みなさんも そんな感じで よろしくお願いします
 
そして 現実的には 集まった専門家、得意分野ある人が一体となって
「 teamひろみ 」を作り上げたい と 思います。

その企画始まってます お楽しみに! 
( makeひろみ )と関連づけられてます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ