33) 甘いけど 甘くないぞ

このブログ
良いことばかり わざと書いてないか? 甘い書き様じゃないの? って~?
 
長所は長所ほんとです。 そして好きだから 甘いんです。
 
とにかく このブログは あくまで 中根ひろみ の 人となり 魅力を紹介してます。
また 彼女の 延び白を 測っている面もあり、 頑張るべき部分の指摘にもなってます。
また 今あっても 時間とともに失いがちの物を 忘れないように記してます。
そして 政策は まったく 書かないように わざとしてます。
このブログを いつ どこから読んでもいいようにです。
 
このブログ 甘いだけじゃないんですよ~
読み返すと 政治家に必要な資質のエッセンスをちりばめてあります。


コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ