13) 中根ひろみ 「を」 信じますか?

このブログで 彼女の魅力を知った人で
「中根ひろみ が、必要なんだ」と 思えて
地元の商店街 1軒1軒 回ってしまった人からメールありました。
ありがとう! これです!

自民党、民主党などでもそうですが
祭り上げられた候補者を、後援会が応援していくのが、最初だとはいえ
その候補自身が、周りの人に信頼されてこそで
人柄などわかって 信頼を得られてからこそ
後援会の方々の 動きが違います 推薦の言葉が違います

党が推薦する・・・とかを 超えて その人に付いていきます。
候補者の信者のようになります。
  

彼女の魅力を知った私は
党推薦を 超えて 中根ひろみ 「を」 信じます!

なお、彼女自身 1人でも多くの人に直接会って
もちろん 信頼を得ようと努力しています。

 

コメント

このブログの人気の投稿

15) 話す時の”目線”と、聞く時の”頭の角度”がいい

1) 子供たちを思うような優しい心

21)”3つの手を持つ” 中根ひろみ